7月8日土曜日に、社保対部主催のサッカー観戦に行ってきました。

私はJリーグの試合を生で見るのは初めてなので、非常に楽しみにしていました。

スタジアムに入ってまず驚いたのはスタジアムの大きさと綺麗さ。

そして両チームの力強い応援に圧倒されました。これはテレビではわからないので感動してしまいました。

試合の方は一進一退の素晴らしい試合でいつの間にか大きな声出して応援していました。連れて行った子供たちも大興奮。「お父さん、また来よう」と言っていました。あまり選手の名前も分からないサッカー観戦初心者ですが、大満足な試合でした。

やはりスポーツは会場で生で見るのが一番です。お姉さんからビールを買うのも醍醐味の一つ?

去年は野球観戦、今年はサッカー観戦。来年もきっとあるのかな?

皆さんも次はぜひ一緒に応援に行きましょう!(青年部長 砂生)

8月6日の流しそうめんもご期待ください!